[平成20年12月16日]  ケンタッキーフライドチキン

KFCに冬季限定の新サンドが登場!
ハーブが香る「サーモンサンド」新発売
ハーブとチーズのマヨネーズ仕立て。


「サーモンサンド」
※写真はイメージです。
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区 以下:日本KFC)では、この冬限定メニューとして、サーモンを使った新サンド「サーモンサンド」を、2009年1月8日(木)より、全国のケンタッキーフライドチキン(以下KFC)店舗で販売します。
※一部、販売しない店舗があります。

「サーモンサンド」は、サックリとフライしたオホーツク産のピンクサーモンを、シャキシャキのレタス、深い味わいの“ハーブ&チーズのマヨソース”と一緒に、ふかふかの全粒粉パンにはさんだ冬季限定のサンドメニューです。
“ハーブ&チーズのマヨソース”は、マヨネーズをベースとして、さわやかな香りが好まれるハーブのタイムと、細かく刻んださわやかな酸味のディル、コクのあるチーズで仕上げた香り豊かな特製ソースです。サーモンの優しい味わいにコクのあるまろやかなおいしさで奥行きを与えています。全粒粉パンは、サーモンの形にあわせて食べやすい形にした、サーモンサンド専用の細長いドックパンで栄養たっぷりのふかふかしたパンです。
この冬、ケンタッキーに、おいしさも見た目も新しいサンドメニューの登場です。

「サーモンサンド」販売概要 
発売日 2009年1月8日(木)
販売店舗 全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗があります。
税込価格 360円
商品特長

「サーモンサンド」
※写真はイメージです。
サックリとフライしたオホーツク産のピンクサーモンを、シャキシャキのレタス、深い味わいの“ ハーブ&チーズのマヨソース”と一緒に、ふかふかの全粒粉パンにはさんだ冬季限定のサンドメニューです。
“ハーブ&チーズのマヨソース”は、マヨネーズをベースとして、さわやかな香りが好まれるハーブの タイムと、細かく刻んださわやかな酸味のディル、コクのあるチーズで仕上げた香り豊かな 特製ソースです。サーモンの優しい味わいにコクのあるまろやかなおいしさで奥行きを与えています。 全粒粉パンは、サーモンの形にあわせて食べやすい形にした、サーモンサンド専用の細長いドック パンで栄養たっぷりのふかふかしたパンです。
 
ニュースリリースtopへ   このページのtopへ