コミュニケーションレポート2021
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3会社案内P.32 -37P.4 -5P.6 -13P.14 -17P.18 -23P.24 -31〈 編集方針 〉日本KFCホールディングス株式会社が発行する本レポートは、当社グループの事業活動に伴う社会的な責任を踏まえて、企業の姿勢とサステナビリティ活動、CSR活動をわかりやすくまとめたものです。〈 報告対象組織 〉日本KFCホールディングス株式会社(KFCHJ)、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(KFCJ)〈 報告対象期間 〉2020年11月〜2021年11月までの活動を報告対象期間としておりますが、一部、期間外の活動についても報告しています。※2020年以降に撮影した従業員は、撮影用に一時的にマスクを外しています■ Corporate Philosophy■ Mission Statement■ 代表挨拶■ KFCの取り組み・ 食の「安全・安心」を通じ、人々の健康づくりに寄与し社会に貢献する・ おいしさを創造し、お客さまに楽しく、豊かで、しあわせな生活を提供する・ このビジネスで働く人々をしあわせにする1. おいしさを創造し、お客さまをしあわせに2. 働く人々をしあわせに3. 地域とともに豊かな未来に向けて4. 地球の未来のためにおいしさ、しあわせ創造ものでわせにしたい

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