コミュニケーションレポート2021
32/38

32提供することをポリシーにしています。商品に込められた想いと工夫をご紹介します。サイド・ドリンクKFCは品質にこだわり、お客さまがワクワクするような商品をサンドコールスローみじん切りにしたキャベツとにんじんを、オリジナルのドレッシングに漬け込んで仕上げています。冬場のキャベツと春キャベツでは味わいが違います。アイスコーヒー「ケンタッキーはコーヒーもおいしい!」と言うお声をよくいただく自慢の品質。コロンビア産の厳選したコーヒー豆を使用し、コク深く、スッキリとした味わいに仕上げています。ビスケットお店のオーブンでふっくらと焼き上げ、香り高いバター風味のオイルを塗っています。最近では、骨なしケンタッキーを挟み、ハニーメイプルをかけるとおいしいと評判です。チキンフィレサンド鶏の一枚肉を贅沢にサンドしていることが、名前の由来。今や世界中で親しまれていますが、日本発祥の商品です。ポテトオリジナルチキンと一緒にお召し上がりいただくことを想定した味付けにしています。お持ち帰りになるお客さまが多いため、時間が経ってもホクホク感が残るように工夫しています。ツイスターカーネルクリスピーと野菜を、トルティーヤで包んだラップサンド。片手で食べられる手軽さも人気のヒミツ。ペッパーマヨとてりやきの2種が定番です。ナゲット国内産の鶏胸肉を使い、オリジナルチキンと同じ11ハーブ&スパイスを使用しています。チキンの旨みを存分に楽しんでいただける一品です。カーネルクリスピーさっぱりした味わいの国内産の鶏胸肉をにんにくと醤油をベースにしたタレに漬け込み、独自に開発した衣にくぐらせて揚げています。目指したのは、天ぷらのようなザクザクッとした食感。オリジナルチキンカーネル・サンダースが10年の歳月をかけて編み出した、誰にも真似できない唯一無二の味。素材と手づくりの調理法にこだわり、カーネルの味を今も守り続けています。お客さまをワクワクさせるKFCの商品

元のページ  ../index.html#32

このブックを見る