[平成24年3月8日]  ケンタッキーフライドチキン

ついにKFC 350店に販売拡大!
新食感スイーツ 「Krushers(クラッシャーズ)」に新フレーバー登場!
「トリプルベリークランチ」、「マンゴー&アップル」 3/22発売
新フレーバー発売にあわせ、「Krushersおねだりキャンペーン」を3/22より開催
~キャンペーンキャラクターに、"きゃりーぱみゅぱみゅさん"を起用!~

Krushers(クラッシャーズ)トリプルベリークランチ
「Krushers(クラッシャーズ)
トリプルベリークランチ」
POP使用画像 ※写真はイメージです。

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区 以下:日本KFC)では、大人気の新食感スイーツ 「Krushers(クラッシャーズ)」(以下:クラッシャーズ)の新フレーバー2種、「クラッシャーズ トリプルベリークランチ」、「クラッシャーズ マンゴー&アップル」を、本年3月22日(木)より、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)350店で発売します。なお、KFCの「クラッシャーズ」販売店舗数は2009年4月の発売以来拡大を続け、本年3月末に全国350店となります。
※2012年2月末 KFC総店舗数:1,163店

「Krushers トリプルベリークランチ」は、ストロべリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーとバニラビスケットをミックスした、甘酸っぱいさわやかな口当たりが特長です。「Krushers マンゴー&アップル」は、マンゴーのソースを加え、りんごの果肉とナタデココをミックスした、マンゴーの濃厚な味わいと果肉の食感が特長の春から夏をイメージできる商品です。
また、今回の新フレーバー発売にあわせて「Krushersおねだりキャンペーン」を実施します。本キャンペーンでは、KFC店頭のカーネル・サンダース立像が持つボードやPOP、キャンペーン公式サイトなどに掲載するQRコードにスマートフォンや携帯電話をかざして"おねだり"ボタンを押すとその場で抽選でクーポンが当たります。キャンペーンのキャラクターとして現在、女子高生を中心に大人気のカリスマモデル、きゃりーぱみゅぱみゅさんを迎え、店舗のPOPはもちろん、TVや電車内モニターのトレインチャンネルなどのCMやWebサイトによる告知を展開し、キャンペーンを盛り上げていただきます。

「Krushers(クラッシャーズ)」は、シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツで、国内はもちろん海外のKFCでも大変な人気を博しています。おいしさの秘密は 冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この春は新フレーバーの「トリプルベリークランチ」と「マンゴー&アップル」、そして発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「ストロベリーバナナ」の4つのフレーバーを販売します。なお、Krushersのネーミングはcrushを語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。

「Krushers(クラッシャーズ)」新フレーバー
「トリプルベリークランチ」、「マンゴー&アップル」販売概要 
商品名

「Krushers(クラッシャーズ) トリプルベリークランチ」

「Krushers(クラッシャーズ) マンゴー&アップル」

税込価格 各340円
発売日 2012年3月22日(木)
商品特長
Krushers(クラッシャーズ)
「Krushers(クラッシャーズ)」
「トリプルベリークランチ」(左)、
「マンゴー&アップル」(右)
※写真はイメージです。
「Krushers トリプルベリークランチ」は、ストロべリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーとバニラビスケットをミックスした、甘酸っぱいさわやかな口当たりが特長です。
「Krushers マンゴー&アップル」は、マンゴーのソースを加え、りんごの果肉とナタデココをミックスした、マンゴーの濃厚な味わいと果肉の食感が特長の春から夏をイメージできる商品です。
販売店舗 KFC 350店

※販売店舗では、発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「ストロベリーバナナ」を加えた4種を販売します。

≪Krushers(クラッシャーズ)とは≫
シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツで、国内はもちろん海外のKFCでも大変な人気を博しています。おいしさの秘密は冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この春は新フレーバーの「トリプルベリークランチ」と「マンゴー&アップル」、そして発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「ストロベリーバナナ」の4つのフレーバーを販売します。なお、Krushersのネーミングはcrushを語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。
キャンペーンキャラクターに きゃりーぱみゅぱみゅさんを起用!
「Krushersおねだりキャンペーン」概要
キャンペーン開始 2012年3月22日(木)
キャンペーン実施店舗 全国のKFC350店舗(クラッシャーズ販売店舗)
キャンペーン内容
きゃりーぱみゅぱみゅさん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
※写真はイメージです。
KFC店頭のカーネル・サンダース立像が持つボードやPOP、キャンペーン公式サイトなどに掲載するQRコードにスマートフォンや携帯電話をかざして"おねだり"ボタンを押すとその場で抽選でクーポンが当たります。キャンペーンのキャラクターとして現在、女子高生を中心に大人気のカリスマモデル、きゃりーぱみゅぱみゅさんを迎え、店舗のPOPはもちろん、TVや電車内モニターのトレインチャンネルなどのCMやWebサイトによる告知を展開し、キャンペーンを盛り上げていただきます。
キャンペーン告知
  • 「クラッシャーズ」TVCM
    夏季の需要に向け2012年5月より関東圏・関西圏にてオンエア予定です。
  • 「クラッシャーズ」トレインチャンネルCM
    2012年5月後半より関東圏、関西圏の一部鉄道の車内モニターのトレインチャンネルのCMとしてオンエア予定です。
  • PRイベント
    HARAJUKU KAWAii!!!! HARAJUKU KAWAii!!!!
    (開催日:2012年3月24日(土)、
    会場:東京ビッグサイト、
    公式ホームページ:http://h-kawaii.jp/
    原宿系ガールズイベント「HARAJUKU KAWAii!!!!」できゃりーぱみゅぱみゅさんと「クラッシャーズ」がコラボする予定です。
  • 店頭POPでの訴求
    「クラッシャーズ」販売店舗の店頭や店内にてキャンペーンキャラクターのきゃりーぱみゅぱみゅさんを打ち出した告知POP展開を行います。
きゃりーぱみゅぱみゅさんについて
高校生の頃に原宿ストリートでファッション雑誌にスナップされた事をきっかけに、青文字(原宿)系モデルとしてのキャリアをスタート。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、今、全世界から注目を集める。変顔・きゃりー語・独特なファッションが有名。2012年1月11日には、1stシングル「つけまつける」をリリース、多方面で活躍中です。
 
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