会社情報

人財育成ポリシー

KFCのピープルビジョン

KFCは「人」なくしては事業が
成り立たない“ピープルビジネス”です。
人がブランドを創り、ブランドが人を創る。
全ての人が個性と力を発揮し、
仲間同士が高め合える文化と
環境がKFCにはあります。

KFCで働く人として・働くうえで大事にすること KFCで働く人として・働くうえで大事にすること

実現するための行動指針

賞 賛

仲間の頑張りを認め、称える文化はKFCの財産です。とびきりの笑顔と「ありがとう」のひと言は、KFCで働く全ての人の原動力です。

仲間を称えるチャンピオンカード

QSC×H

KFCの仕事の基本。お客さまにしあわせな気持ちでお帰りいただくためには、ひとつでも欠けてはいけません。

Hospitality(おもてなしの心)

お客さまをワクワクさせる
ブランドであり続けるためには、
KFCで働く全ての人の個性と力が欠かせません。
自分自身を高め、
そして仲間と互いに高め合い続ける。
そのひとつひとつの力が、
ブランドを支える力となるのです。

私がビジネスを築き上げることができたのは、つまるところ人だ 私がビジネスを築き上げることができたのは、つまるところ人だ