[平成25年4月17日]  ケンタッキーフライドチキン

この夏、きゃりーぱみゅぱみゅさんとクラクラしちゃう!?
『Krushers「クラクラ」キャンペーン』
友達を誘って応募しよう!
~ハワイ旅行やKrushers(クラッシャーズ)100杯分無料券が当たる~
キャンペーン期間:4月19日(金)~9月4日(水)

Krushers「クラクラ」キャンペーン
※写真はイメージです。

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区、以下:日本KFC)では、TwitterやFacebookを活用したWebキャンペーン、『Krushers(クラッシャーズ)「クラクラ」キャンペーン』を、本年4月19日(金)より9月4日(水)まで実施します。
今回の『Krushers「クラクラ」キャンペーン』は、ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)の新食感の冷たい飲むスイーツ「Krushers」の春・夏向け新フレーバー2種「Krushers ハワイアンジェリー」、「Krushers ピーチアプリコットタルト」の発売(販売店舗:全国のKFC450店)にあたり、TwitterやFacebookを通じて商品の情報を拡散することで、より多くの「Krushers」ファンを増やすことを目的に実施します。
キャンペーンでは、KFCの公式Twitterアカウント(@KFC_jp)、もしくは公式Facebookアカウント(KFC_JAPAN)を新たに"フォロー"または"いいね!"していただくか、すでに"フォロー"または"いいね!"していただいている方を対象に、4月19日より開設するキャンペーンサイト(http://www.kfc.co.jp/menu/krushers.html)から、「ハワイ旅行に行きたい!」、または、「100杯分無料券がほしい!」のいずれかのコースに応募いただくと、抽選で「ハワイ旅行に行きたい!」コースは5組10名様に"ハワイペア旅行"が、「100杯分無料券がほしい!」コースは6名様に"「Krushers」100杯分無料券"があたります。なお、応募いただいた方全員に「Krushers」 80円引きクーポンをプレゼントします。
また、「Krushers」のおいしさで「クラクラ」してしまう様子を表現したキャンペーン名にあわせ、「動く錯視」(静止画が動いて見える錯視)を、キャンペーンサイトやPOPなどのデザインに使用しています。
さらに昨夏に続き、キャンペーンのキャラクターにきゃりーぱみゅぱみゅさんを起用、キャンペーンサイトや店頭POPなどで登場いただきます。また、5月17日からはきゃりーぱみゅぱみゅさん出演のTVCMもオンエア予定。メディアを通じて「Krushers」のおいしさを広く訴求します。

『Krushers「クラクラ」キャンペーン』概要
キャンペーン期間 2013年4月19日(金)00:00~9月4日(水)24:00まで
キャンペーン内容 KFCの公式Twitterアカウント(@KFC_jp)、もしくは公式Facebookアカウント(KFC_JAPAN)を新たに"フォロー"または"いいね!"していただくか、すでに"フォロー"または"いいね!"していただいている方を対象に、4月19日より開設するキャンペーンサイト(http://www.kfc.co.jp/menu/krushers.html)から、「ハワイ旅行に行きたい!」、または、「100杯分無料券がほしい!」のいずれかのコースに応募いただくと、抽選で「ハワイ旅行に行きたい!」コースは5組10名様に"ハワイペア旅行"が、「100杯分無料券がほしい!」コースは6名様に"「Krushers」100杯分無料券"があたります。なお、応募いただいた方全員に「Krushers」 80円引きクーポンをプレゼントします。
応募方法 KFC公式TwitterアカウントにフォローするかKFC公式Facebookアカウントにいいね!をしたうえで、キャンペーンサイトの応募フォームより応募いただきます。

※応募の際には、応募者のTwitterの"フォロワー"か、Facebookの"友達"を表示リストから一人選択いただきます。

賞品 「ハワイ旅行に行きたい!」コース:ハワイペア旅行(5組10名様)
「100杯分無料券がほしい!」コース:「Krushers」100杯分無料券(6名様)

※応募者全員に「Krushers」80円引きクーポンを進呈します。

当選発表 当選者には、KFC事務局よりご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
キャンペーンサイト http://www.kfc.co.jp/menu/krusher.html
(開設:2013年4月19日00:00)
≪ Krushers(クラッシャーズ)とは ≫
シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツで、国内はもちろん海外のKFCでも大変な人気を博しています。おいしさの秘密は冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この春は新フレーバーの「ハワイアンジェリー」と「ピーチアプリコットタルト」、そして発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「ストロベリーバナナ」の4つのフレーバーを販売します。
なお、Krushersのネーミングはcrushを語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。
 
ニュースリリースtopへ   このページのtopへ