会社情報
人財育成ポリシー






KFCのピープルビジョン
KFCは「人」なくしては事業が
成り立たない“ピープルビジネス”です。
人がブランドを創り、ブランドが人を創る。
全ての人が個性と力を発揮し、
仲間同士が高め合える文化と
環境がKFCにはあります。


実現するための行動指針
賞 賛
仲間の頑張りを認め、称える文化はKFCの財産です。とびきりの笑顔と「ありがとう」のひと言は、KFCで働く全ての人の原動力です。

QSC×H
KFCの仕事の基本。お客さまにしあわせな気持ちでお帰りいただくためには、ひとつでも欠けてはいけません。

お客さまをワクワクさせる
ブランドであり続けるためには、
KFCで働く全ての人の個性と力が欠かせません。
自分自身を高め、
そして仲間と互いに高め合い続ける。
そのひとつひとつの力が、
ブランドを支える力となるのです。

