『ケンタッキーの「オリジナルチキン」は“手づくり”』のメッセージを発信する
「sogood」活動 6月6日より開始
6月6日の「sogood」体感店舗オープンを皮切りに、
「sogood」活動ブランドムービー公開など各種活動を展開、
ちょっと気分のあがる「sogood」な体験を訴求
「sogood」活動を本年6月6日(木)より開始します。
KFCでは、おいしさの先にある、ちょっと気分のあがる瞬間を「sogood」と位置づけて広告宣伝などのコミュニケーション活動を行ってきました。「sogood」活動は、それをさらに拡大して展開するもので、『「オリジナルチキン」は“手づくり”』というメッセージを、KFC店舗、社員・パートナー(アルバイト)、広告・販促物などを通じて発信し、 KFCの“手づくりのおいしさ”によって、ちょっと気分のあがる「sogood」な体験を訴求します。
「sogood体感店舗」KFC東京ドームシティラクーア店の6月6日オープンを皮切りに、順次活動展開する予定です。