【35㎝大】世界に1つのカーネルモバイルバッテリーを進呈【結構大きい…】
あなたの愛、両手を広げて受け止めます「#ケンタッキー愛を叫べ!」Twitterキャンペーン3月15日(火)~3月24日(木)開催

2022/03/15
ブランド情報

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:判治 孝之、本社:神奈川県横浜市)は、3月15日(火)から公式Twitter(@KFC_jp)にて、「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーンを開催しています。

カーネルモバイルバッテリー

「カーネルモバイルバッテリー」(イメージ)

3月15日が何の日か、ご存知でしょうか?実は、1970年に開催された大阪万博にKFCはテスト店舗を出店しており、そのオープン日。つまり、“日本で初めてオリジナルチキンをお客さまにお召し上がりいただいた日”なのです。その日から52年、カーネル・サンダースが編み出した唯一無二の味を変わらずに愛していただき、本当にありがとうございます。

皆さまからの愛を、カーネル共々、両手を広げて受け止めさせていただきたく、3月15日(火)~24日(木)23:59まで「#ケンタッキー愛を叫べ!」キャンペーンを実施します。KFC公式Twitter(@KFC_jp)をフォローしたうえで、#ケンタッキー愛を叫べをつけてケンタッキーへの愛をつぶやいてください。

もっとも愛の詰まった投稿をしてくださった方には、「カーネルモバイルバッテリー(35㎝大、職人さんが2週間かけて手作業で着色)」をプレゼント!さらに、愛の投稿が1,000件を超えたら、抽選で100名様に「デジタルKFCカード(500円分)」をプレゼントします。詳しくは、KFC公式Twitterをご確認ください。

キャンペーン名は「愛を叫べ!」と勢いのある感じで言いきっておりますが、「愛をお聞かせください」というスタンスでありますこと、最後に付け加えさせていただきます。