KFCの「とろ~り月見」シリーズ8月27日全国販売開始!!
Chief Tamago Officerに就任した“なかやまきんに君”がたまご愛爆発の衣装で登場!
持ちネタをフル活用し CTO として今年の月見商品の魅力を全力 PR!
ふんわり目玉焼き風オムレツを3つ積み上げた「トリプル月見バーガー」を実食し、思わず「たまご好きの僕には最高にしあわせ!」とたまご愛が爆発!

2025/08/21
ブランド情報

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:遠藤 久、本社:神奈川県横浜市)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、「とろ~り月見」シリーズ全4種を8月27日(水)から数量限定で販売します。さらに今年は、たまご好きに向けた新プロジェクト「人類たまご化計画」を始動します。本プロジェクトでは、「とろ~り月見」シリーズを発売する8月27日(水)に先駆けて、たまご好きがたまご好きのために開発したふんわり目玉焼き風オムレツを3つ積み上げた「トリプル月見バーガー」を「とろ~り月見」シリーズに加え、本日8月20日(水)より全国7店舗で先行販売しました。

このプロジェクトの始動と「トリプル月見バーガー」販売を記念して、「とろ~り月見」シリーズ記者発表会を、8月20日(水)に実施。CTO(Chief Tamago Officer)に就任したなかやまきんに君が登壇しました。

<発表会当日の様子>
■ Chief Tamago Officer(以下:CTO)にふさわしい「たまごの被り物」を身に着けて
なかやまきんに君が登場!登場の決め台詞はもちろん「ヤー!」


発表会では、今年のKFCが展開する「人類たまご化計画」のコンセプトムービーを放映。映像が終了すると、CTOにふさわしい「たまごの被り物」を身に着けたなかやまきんに君がお馴染みの「ヤー!!」の掛け声で登場。1週間前から考えた“たまご”あるあるを披露すると会場の笑いを誘いました。なかやまきんに君鉄板の筋肉ルーレットの後にトリプル月見バーガーを実食。ふんわり目玉焼き風オムレツが3つ積み上がったトリプル月見バーガーの大きさに悪戦苦闘しながらも「たまご好きの僕には最高にしあわせ!」とそのおいしさを語り、最後には「とろ~り3倍! おいしさ100倍! パワー!」となかやまきんに君節全開で会場を盛り上げました。

■ KFCが展開する「とろ~り月見」シリーズとたまご好きのために開発した「トリプル月見バーガー」
KFCでは、「とろ~り月見」シリーズ全4種を8月27日(水)から販売します。今年の月見は、より一層“たまご”の食べやすさとたっぷりな具材の配合にこだわっています。さらに今年は、たまご好きに向けた新プロジェクト「人類たまご化計画」を始動、「とろ~り月見」シリーズを発売する8月27日(水)に先駆けて、たまご好きがたまご好きのために開発したふんわり目玉焼き風オムレツを3つ積み上げた「トリプル月見バーガー」を「とろ~り月見」シリーズに加え、8月20日(水)より全国7店舗で先行販売しています。