KFCグループ「COMMUNICATION REPORT2025」
発行のお知らせ

2025/11/28
ブランド情報

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:遠藤 久、本社:神奈川県横浜市)は、KFCグループの事業活動やブランドの取り組みをまとめた「COMMUNICATION REPORT2025」を発行しました。

本レポートでは、KFCブランドの強みと進化に向けた取り組みをはじめ、実行力強化や価値連鎖の創造、人・地域・地球を豊かにつなぐための活動について紹介しています。創業者カーネル・サンダースの「おいしいもので人をしあわせにしたい」という想いを原点に、私たちは55年にわたり挑戦を続けてきました。これからも地域社会に根差し、人を支える信頼のブランドであり続けるために、次の50年に向けたさまざまな取り組みを進めてまいります。

具体的には、次世代店舗モデルの開発やデジタル技術を活用した顧客体験の革新、人財育成と働きやすい環境づくり、そして持続可能な社会の実現に向けたサステナビリティ活動を推進しています。こうした取り組みを通じて、KFCは「おいしさ、しあわせ創造」という企業理念を体現し、すべてのステークホルダーとともに飛躍的な成長を目指します。

詳細は、当社ウェブサイトにてご覧いただけます。

COMMUNICATION REPORT2025:https://japan.kfc.co.jp/company/cmr