ニュースリリースNews release

2020年11月2日
ケンタッキーフライドチキン

今年も最高のケンタッキークリスマスを!感染症対策のため、事前予約のお願い。
KFC「クリスマスキャンペーン」 12月19日(土)から25日(金)の
7日間、バラエティ豊かなこだわりのクリスマスメニューを販売
11月4日(水)から予約受付をスタート。12月13日(日)まで「Xmas早割」実施。

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)は、本年12月19日(土)から25日(金)の7日間、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で「クリスマスキャンペーン」を開催、11月4日(水)から店頭とKFCネットオーダーサイトでキャンペーン商品のご予約を受け付けます。

本年、日本KFCは創業50周年を迎えました。1974年から始まった「クリスマスキャンペーン」は、皆さまの特別なひとときにおいしさとしあわせをお届けしてきたKFCの象徴ともいえるキャンペーンです。このような時勢の中でも、誰にも真似できないおいしい商品で、安全・安心でしあわせな“ケンタッキークリスマス”をお届けし続けます。

キャンペーンでは、店舗でひとつひとつ丁寧に手づくり調理する「オリジナルチキン」の入った定番「パーティバーレル」2種や「クリスマスパック」、国内産銘柄鶏の五穀味鶏を使用した「五穀味鶏 プレミアムローストチキン」、「五穀味鶏 ローストレッグ」、「五穀味鶏 胸肉ロースト」など、KFCだからこそできるバラエティ豊かなこだわりのクリスマスメニューを数量限定でご用意します。本年11月4日(水)から、店頭およびKFCネットオーダーサイトでご予約を承り、12月13日(日)までの早期にご予約いただくと、「パーティバーレル オリジナル」または「パーティバーレル バラエティ」が、「Xmas早割」として税込価格4,100円から100円引きの4,000円となります。

パーティバーレル オリジナル

「パーティバーレル オリジナル」イメージ

本年は、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に取り組みながらお届けする“ケンタッキークリスマス”になります。お客さまにおかれましても、マスク着用でのご来店や、ご予約商品のお受け取りの際は少人数でお越しいただく等、ご協力をお願いいたします。「3密」を避けるため、原則、例年行っている店舗外でのブース等での販売を休止し、12月24日(木)・25日(金)においては店内飲食を中止させていただきます。例年以上に提供にお時間をいただく可能性や、入店制限を行う可能性があり、お買い求めいただけない場合もあることから、事前予約にご協力をお願いいたします。

KFCのクリスマスメニューは、皆さまの大切な日の食卓を華やかに彩るお手伝いをしたいと願って創り上げた、KFCだからこそできるバラエティ豊かなこだわりのメニューです。是非事前にご予約いただき、ケンタッキークリスマスをお楽しみください。

【クリスマスキャンペーン概要】
※価格は税込です。 ※写真は盛り付けイメージです。食器等は付いておりません。

■期間 2020年12月19日(土)~12月25日(金)
■実施店舗 全国のKFC店舗
※一部、実施しない店舗あり。
※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。
■予約受付 11月4日(水)から店頭、KFCネットオーダーサイト(https://order.kfc.jp/)で開始します。KFCネットオーダーサイトでの受付は12月18日(金)まで、店頭は店舗により状況が異なります。予定数量に達した場合、受付を終了いたしますので、お早めにご予約をお願いします。
※一部店舗ではネット予約を実施しておりません。店頭にてご予約ください。
※ネット予約はスマートフォン/PCからクレジット決済のみで可能です。
※12月12日(土)の週末や、13日(日)の早割最終日は、店頭での予約が大変混み合うことが予想されます。是非、便利なネット予約をご利用ください。
■「Xmas早割」 11月4日(水)から12月13日(日)に「パーティバーレル オリジナル」または「パーティバーレル バラエティ」をご予約いただくと、税込価格4,100円から100円引きの4,000円となります。

【主なクリスマスキャンペーン商品概要】
※一部の商品は数量限定のため、なくなり次第販売を終了します。

■商品名
■商品名
■商品名
■商品名

【KFCの感染症対策】

KFCは、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に引き続き取り組みます。

  • ① 店舗営業時に日々行っている「体調管理」「手洗い」「消毒」「マスク着用」「『3密』を避ける対応」「キャッシュレス決済」は継続して取り組みます。
  • ② 12月19日(土)から25日(金)のクリスマスキャンペーン期間は、「3密」を避けるため、原則、例年行っている店舗外でのブース等での販売を休止し、12月24日(木)・25日(金)においては店内飲食を中止させていただきます。例年以上に提供にお時間をいただく可能性や、入店制限を行う可能性があり、お買い求めいただけない場合もあることから、事前予約にご協力をお願いいたします。
  • ③ ご予約をお受け取りのお客さまにおかれましては、体調不良の場合はご来店をお控えください。ご来店時はマスク着用の上、できる限り少人数でお越しいただき、3密を避けて譲り合ってお待ちください。
  • ④ 感染症対策等の事情によりご予約受取日が店舗休業となった場合は、ご予約をキャンセルさせていただき、後日予約情報を確認の上、前受金を返金させていただきます。他店舗へのご予約の振替はお受けできかねますのでご了承ください。

今後も政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、日々と変化する状況に応じて、必要な取り組みを行ってまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

KFCの感染症対策

「KFCのクリスマスにおける感染症対策」イメージ

本年50周年を迎えた日本KFCは、最高のケンタッキークリスマスをお届けします。

TOP