[平成19年8月29日]  ケンタッキーフライドチキン

KFCからブランドメッセージを伝えるプロモーション“おいしくすること、すべて。"
「その2 手づくり編」が9月20日よりスタート
トレーマットに「オリジナルチキンができるまで」をイラストで紹介し、
“手づくりのおいしさ"の認知拡大を図る


“おいしくすること、すべて"
「その2 手づくり編」ポスター
※写真はイメージです。
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区 以下:日本KFC)では、ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)ブランドの理解向上を目的に、オリジナルチキンの‘おいしさ'を訴求するプロモーション“おいしくすること、すべて。" の第2弾、「その2 手づくり編」を、本年9月20日(木)より開始します。KFC店舗のトレーマットに「オリジナルチキンができるまで」をイラストで紹介するほか、店頭ポスター、ホームページなどで展開し、“手づくりのおいしさ"の認知拡大を図ります。

“おいしくすること、すべて。"のプロモーションは、KFCのオリジナルチキンの‘おいしさ'のひみつをクローズアップし、ホームページ、各種SPツールなどで展開するものです。本年6月より、第1弾として「カーネル秘伝の11(イレブン)スパイス」をテーマにした「その1 スパイス編」を展開、今回が第2弾となります。

“おいしくすること、すべて。"「その2 手づくり編」概要
名称 “おいしくすること、すべて"「その2 手づくり編」
開始日 2007年9月20日(木)
内容 KFCのオリジナルチキンの‘おいしさ'のひみつをクローズアップし、ホームページ、各種SPツールなどで展開するものです。
本年6月より、第1弾として「カーネル秘伝の11(イレブン)スパイス」をテーマにした「その1 スパイス編」を展開、今回が第2弾となります。
第2弾では、オリジナルチキンの「手づくり」をテーマに、KFC店舗のトレーマットに「オリジナルチキンができるまで」をイラストで紹介するほか、店頭ポスター、ホームページなどで展開し、“手づくりのおいしさ"の認知拡大を図ります。

”おいしくすること、すべて” 「その2 手づくり編」トレーマット
※写真はイメージです。
 
ニュースリリースtopへ   このページのtopへ