ニュースリリースNews release

平成27年10月15日
ケンタッキーフライドチキン

お店のスチームオーブンでじっくりふっくら、チーズと一緒に焼き上げた
ビーフとポークの肉厚でジューシーなハンバーグのサンドが新登場!
「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」
11月2日 新発売

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本KFC)では、ビーフとポークの肉厚でジューシーなハンバーグを使用した、新サンド「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」を、本年11月2日(月)より、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)977店舗で発売します。KFCのハンバーグサンドの第2弾です。
※10月9日(金)現在の販売予定店舗数です。
※数量限定のため、なくなり次第終了します。
※2015年3月末 KFC総店舗数:1,155店

「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」のハンバーグは、お店のスチームオーブンを使ってじっくり焼き上げるのでふっくらジューシーで、しかも圧倒的な存在感をもつ肉厚なハンバーグです。ホワイトチェダーチーズをのせて焼いたハンバーグを、シャキッとした食感のレタス、カマンベール入りチーズソース、粗挽きマスタードクリームソースと一緒に全粒粉バンズではさんだ、ボリュームたっぷりのサンドです。お店で手づくりするKFCだからできるゴージャスな「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」は、ランチやディナーのメインディッシュにもぴったりです。
カマンベール入りチーズソースは、チーズの味を更に引き立てるソースで、ハンバーグの旨味に、まろやかなアクセントを加え、粗挽きマスタードクリームソースは、ジューシーな肉にピリッとしたアクセントをそえています。
パッケージにもこだわり、肉厚なハンバーグをはさんだ、ボリュームたっぷりのサンドでもお召し上がりやすい袋状にし、ミシン目のついた開け口を設けたデザインにしました。
また、「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」の発売に合わせ、お選びいただけるお得なセットを販売します。

商品の販売概要は以下の通りです。

◆「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」販売概要

商品名
発売日 2015年11月2日(月)

※数量限定のため、なくなり次第終了します。

販売予定店舗 全国のKFC 977店舗

※10月9日(金)現在の販売予定店舗数です。

商品特長 「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」のハンバーグは、お店のスチームオーブンを使ってじっくり焼き上げるのでふっくらジューシーで、しかも圧倒的な存在感をもつ肉厚なハンバーグです。ホワイトチェダーチーズをのせて焼いたハンバーグを、シャキッとした食感のレタス、カマンベール入りチーズソース、粗挽きマスタードクリームソースと一緒に全粒粉バンズではさんだ、ボリュームたっぷりのサンドです。お店で手づくりするKFCだからできるゴージャスな「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」は、ランチやディナーのメインディッシュにもぴったりです。

「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド゙」

「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド゙」
※写真はイメージです。

お得なセットメニュー

秋の新デザート!昭和女子大学コラボ商品が登場!
◆昭和女子大学 健康デザイン学科コラボ「Krushers(クラッシャーズ) 黒蜜きなこ」販売概要

商品名 「Krushers(クラッシャーズ) 黒蜜きなこ」
税込価格 350円
発売日 2015年10月1日(木)
販売店舗 全国のKFC 556店舗
※10月1日現在の販売店舗数です。
商品特長 厳選した黒糖ゼリーのプルッとした食感と、コーンフレークのサクサク感の両方が楽しめるフレーバーで最後にかける黒蜜が、日本ならではの黒蜜ときなこの相性の良さを最大限引き出します。

「Krushers(クラッシャーズ) 黒蜜きなこ」

「Krushers(クラッシャーズ) 黒蜜きなこ」
※写真はイメージです。

昭和女子大学 健康デザイン学科とのコラボ商品 「Krushers(クラッシャーズ) 黒蜜きなこ」は、昭和女子大学 健康デザイン学科(東京・世田谷区)の学生と共同開発した商品で、本年7月に東京都内5店舗限定で販売し、大変ご好評いただいたことから、今回、全国に販売店舗を拡大し展開いたします。
「和」の材料を活かした食感が楽しいフレーバーに仕上がりました。ぜひ秋の新商品と一緒にお楽しみください。
≪Krushers(クラッシャーズ)とは≫
シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツで、国内はもちろん海外のKFCでも大変な人気を博しています。おいしさの秘密は冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この秋の新フレーバー「黒蜜きなこ」、そして発売以来人気の定番フレーバー「クッキー&クリーム」、「いちご&バナナ」の3つのフレーバーを販売します。なお、Krushersのネーミングはcrush(クラッシュ)を語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。
TOP