ニュースリリースNews release

平成28年6月29日
ケンタッキーフライドチキン

新食感の冷たい飲むスイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」に新フレーバーが登場!
「Krushers ピーチ&ピーチ」 7月1日発売
~同時に展開するWEB CMでは新川 優愛さんが、「Krushers」の4つのフレーバーに合わせて
キュートに!?セクシーに!?4変化します~

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本KFC)では、大人気の新食感の飲むスイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」(以下:Krushers)の夏向け新フレーバー、「Krushers ピーチ&ピーチ」を、本年7月1日(金)から、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)589店※1で発売します。
※1 2016年5月末 KFC総店舗数:1,148店

「Krushers ピーチ&ピーチ」は、白桃と黄桃の2種類の桃に白桃果汁を加え、さらにざくざくした食感のバニラビスケットをミックスする新フレーバーで、ピーチらしいやさしい味わいが特長です。
なお、商品の発売に合わせ、「Krushers ピーチ&ピーチ」の商品、キャンペーン情報を、公式サイト(http://krushers.kfc.co.jp)で、7月1日から公開します。

「Krushers」は、シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどをまるごとクラッシュしたような素材ざっくざくの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツです。おいしさの秘密は、冷たくてバラエティのある味と食感が楽しめる点。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感でおいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この夏は新フレーバーの「ピーチ&ピーチ」と、3月に登場した「抹茶あずき」と、発売以来人気の定番フレーバー「いちご&バナナ」、「クッキー&クリーム」の4つのフレーバーを販売します。なお、「Krushers」のネーミングはcrushを語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。

また、「Krushers」のWEB CMとして、「『クラッシャーズ4変化~どの新川優愛を選ぶ?~』篇」を、7月1日から、YouTube等の各種WEB媒体で展開するとともに、KFCブランドサイト内の「Krushers」のブランドサイト※2でも公開いたします。WEB CMには女優・モデルの新川 優愛さんが、「Krushers」の4つのフレーバーイメージに合わせてキュートに!?セクシーに!?4変化して、「Krushers」の魅力をアピールします。
なお、7月1日に、「Krushers」ブランドサイトをリニューアルし、WEB CM動画のほかに、新フレーバー情報などを紹介します。
※2 「Krushers」ブランドサイト http://krushers.kfc.co.jp


「Krushers ピーチ&ピーチ」の販売概要は次ページの通りです。

「Krushers(クラッシャーズ) ピーチ&ピーチ」POP使用画像(写真はイメージです。)

「Krushers(クラッシャーズ) ピーチ&ピーチ」POP使用画像
(写真はイメージです。)

◆「Krushers(クラッシャーズ)」新フレーバー「Krushers ピーチ&ピーチ」販売概要

商品名 「Krushers ピーチ&ピーチ」
税込価格 350円
発売日 2016年7月1日(金)
商品特長 「Krushers ピーチ&ピーチ」は、白桃と黄桃の2種類の桃に白桃果汁を加え、さらにざくざくした食感のバニラビスケットをミックスする新フレーバーで、ピーチらしいやさしい味わいが特長です。
販売店舗 KFC 589店 2016年5月末 KFC総店舗数:1,148店舗
※販売店舗では、3月に登場した「抹茶あずき」、と発売以来人気の定番フレーバー「いちご&バナナ」、「クッキー&クリーム」を加えた4種を販売します。

「Krushers(クラッシャーズ) ピーチ&ピーチ」(写真はイメージです。)

「Krushers(クラッシャーズ) ピーチ&ピーチ」
(写真はイメージです。)

◆「プレミアムKrushers(クラッシャーズ)」 販売概要

商品名 「プレミアムKrushers  ピーチ&ピーチ」
税込価格 各480円
発売日 2016年7月1日(金)
商品特長 「プレミアム Krushers」は、クリーミーなホイップクリームとビスケットのトッピングでざくざくした食感を楽しめる「Krushers」です。
「ピーチ&ピーチ」はバニラビスケットを、たっぷりのホイップクリームをトッピングした上に、贅沢にちりばめます。
販売店舗 KFC 313店

「Krushers」WEB CMについて
WEB CMコンセプト

今回のWEB CMは、「Krushers」の4つのフレーバー(いちご&バナナ、クッキー&クリーム、抹茶あずき、ピーチ&ピーチ)それぞれの魅力が、映像を見ただけでもわかり易く伝わるよう制作しました。

4つのフレーバーのそれぞれの個性やイメージに合わせて、新川優愛さんが、衣装やヘアスタイル、メイクを変えて、4変化します。いちご&バナナは、ガーリー。クッキー&クリームは、ボーイッシュ。抹茶あずきは、エレガント。そしてピーチ&ピーチはクールなイメージで新川優愛さんが変身します。

「Krushers」WEB CM  『クラッシャーズ4変化~どの新川優愛を選ぶ?~』篇 より

「Krushers」WEB CM  『クラッシャーズ4変化~どの新川優愛を選ぶ?~』篇 より

撮影こぼれ話

今回の衣装ですが、商品のイメージどおりにぴったり着こなして、スタッフ一同、大感激でした。
撮影が始まると、筋肉痛になりそうなほど難しいポーズにも関わらず、かっこよくポージングする新川さんは さすがトップモデル。
まったく異なる4つのフレーバーのイメージをかっこよく、かわいらしく、表現してくれました。
お菓子や甘いものが大好きという新川さんですが、撮影の合間には、撮影でも飲んでいただいたKrushersを楽屋にも 持っていって休憩するほど、お気に入りの様子でした。
和やかな雰囲気で撮影は進み、どのカットも良いカットに仕上がりました。

WEB CM概要

作品名 『クラッシャーズ4変化~どの新川優愛を選ぶ?~』篇
展開期間 2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水)
配信エリア ・KFC公式HP:http://www.kfc.co.jp/top.html
・「クラッシャーズ」ブランドサイト:http://krushers.kfc.co.jp
・ケンタッキーフライドチキン 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCKMH1qDVhZNYThRxFuQMLEA
【新川 優愛】
1993年生まれ、埼玉県出身。小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。
ドラマ初出演は2008年の「長男の結婚」。その後は「GTO」(12)「35歳の高校生」(13)、 「夜のせんせい」(14)、「水球ヤンキース」(14)、「銭の戦争」(15)、「お義父さんと呼ばせて」(16) など多数出演。
2015年11月~TBSの人気番組「王様のブランチ」でMCに抜擢されると、注目度が急上昇。
女優・モデル・タレント等幅広い顔を持ち、10-20代男女から支持を得ている。
≪「Krushers(クラッシャーズ)」とは≫
シェイクでもないスムージーでもない、果実やビスケットなどをまるごとクラッシュしたような素材ざっくざくの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツです。おいしさの秘密は冷たくてバラエティのある味が楽しめる食感。日本では独自にフレーバーを開発し、新鮮な食感、おいしさを味わっていただくため、商品はご注文を受けてからつくります。この夏は新フレーバーの「ピーチ&ピーチ」と、3月に登場した「抹茶あずき」と、発売以来人気の定番フレーバー「いちご&バナナ」、「クッキー&クリーム」の4つのフレーバーを販売します。なお、「Krushers」のネーミングはcrushを語源としており、KFCの「K」をあてた造語です。
TOP