「まん延防止等重点措置」に伴う、店舗営業に関するお知らせ

お客さま各位

平素より、ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

KFCは、誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に取り組んでいます。政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、日々変化する状況に応じて、必要な対応を行ってまいります。

●営業時間

◆「まん延防止等重点措置」の適用地域では、対象期間の店内飲食は原則、20時までとさせていただきます。

※一部店舗では、20時以降もお持ち帰り、ドライブスルー、デリバリーサービスのみ行う場合があります。

※その他地域における店舗営業時間は、各自治体の方針に従い対応してまいります。

●提供サービス、メニュー

◆アルコールや一部限定メニューについては、販売を中止させていただく場合があります。


  • 各店舗の具体的な対応につきましては、店頭告知にてお知らせいたします。
    マスク着用でのご来店や、「3密」を可能な限り避けるための、ご購入時の列やお食事の際の座席利用におけるソーシャルディスタンスの確保など、お客さまにも感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。接触を軽減するために、「ネットオーダー」「ドライブスルー」「デリバリー」「キャッシュレス決済」のサービスのご利用もご案内しております。

    なお、予約商品の受取日が、感染症対策などの事情により店舗休業となった場合は、ご予約をキャンセルさせていただき、後日予約情報を確認の上、前受金を返金させていただくことがあります。

    お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

    更新日:2022年1月21日
    日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

    この件に関するお問い合わせ先

    日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
    お客様サービス係 
    フリーダイヤル:0120-197074 (受付時間/日曜日を除く9:30~17:30)
    https://ssl.kfc.co.jp/support/

    TOP