お客さま各位
平素より、ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
KFCは、誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に取り組んでいます。政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、日々変化する状況に応じて、必要な対応を行ってまいります。
●営業時間
◆店舗営業時間は各自治体の方針に従い対応してまいります。(店舗により異なります。)
●提供サービス、メニュー
各店舗の具体的な対応につきましては、店頭告知にてお知らせいたします。
マスク着用でのご来店や、「3密」を可能な限り避けるための、ご購入時の列やお食事の際の座席利用におけるソーシャルディスタンスの確保など、お客さまにも感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。接触を軽減するために、「ネットオーダー」「ドライブスルー」「デリバリー」「キャッシュレス決済」のサービスのご利用もご案内しております。
なお、予約商品の受取日が、感染症対策などの事情により店舗休業となった場合は、ご予約をキャンセルさせていただき、後日予約情報を確認の上、前受金を返金させていただくことがあります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
更新日:2022年3月22日
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
お客様サービス係
フリーダイヤル:0120-197074 (受付時間/日曜日を除く9:30~17:30)
https://ssl.kfc.co.jp/support/