店舗における感染症対策に関するお知らせ

お客さま各位


平素より、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
KFCでは、お客さまと従業員の安全・安心のために、感染症対策に取り組んでいます。


1. 体調管理

KFCでは、勤務前および勤務中に店舗社員、アルバイト従業員の健康状況を確認しています。日々の体調管理を行い、体調不良の場合の出勤の見合わせや速やかな退勤を徹底しています。

2. マスク着用・手洗い・うがい・消毒

従業員のマスク着用に関しては、個人の判断としております。但し、日頃からマニュアルで定めた手洗い方法のほか、うがい・消毒は引き続き取り組んでまいります。お客さまにおかれましてもご来店時には消毒液や、手洗い台などをご自由にご使用下さい。

3. キャッシュレス決済

接触を軽減するために、「キャッシュレス決済」のご利用をおすすめしております。
その他、「ネットオーダー」 「ドライブスルー」 「デリバリー」 サービスのご利用もご案内しております。
※サービスの取り扱いがない店舗もございます。

4. 各種イベントについて

本社/店舗等で実施される各種イベントは、十分な感染症対策を前提として、感染状況を考慮し進めてまいります。

KFCは、誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、感染症対策に取り組んでいます。今後も日々と変化する状況に応じて、必要な取り組みを行ってまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023年5月8日
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

この件に関するお問い合わせ先

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
お客様サービス係 
フリーダイヤル:0120-197074
https://ssl.kfc.co.jp/support/

TOP