平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
私たちは、「KFCをエブリデイブランドへ」「もっと近くに、より快適に」「『安全・安心なおいしさ』の追求」の3つのキーワードを基に、お客さまの利便性と体験価値を向上するためのさまざまな施策を進めています。
まず、お客さまのご期待に応える魅力的な商品・プロモーションの展開として、2022年10月に40年間使用してきた「サンド」という呼称を「バーガー」へ変更し、定番商品を2品から5品に拡充いたしました。ランチ時間帯を含め、お客さまに身近にご利用いただけるブランドを目指してまいります。併せて、積極出店・改装の取り組みとして、地域や場所に合わせてKFCの特性を生かした最適な販売チャネルを選択することで、柔軟な出店を加速させています。
デジタル分野では、デリバリーの利便性向上のためのKFCアプリとの連携が完了し、多くのお客さまにご活用いただいております。今後もデジタルメディアの機能強化によりお客さまの利便性・快適性を高める環境整備を続けてまいります。
創業から52年。KFCが脈々と受け継いできた事は、ホスピタリティです。
これからも守り続けるべきことをしっかりと次世代へつなぎつつ、時代の変化に柔軟に対応し、さらなる成長を目指してまいります。気候変動や貧困・飢餓などの社会課題にも真摯に向き合い、持続可能な社会に貢献してまいります。変革のスピードを緩めることなく、「地域を支え、人を支える」、なくてはならない信頼のブランドであるために挑戦し続けていくことをお約束します。
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日本KFCホールディングス株式会社
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
代表取締役社長
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